妖怪学園Yへの想いがオーバーしてファンサイトを作っていました。

今回はちょっとしたお知らせです。

新しくサイトを作りました。

ymg.3ka.me

(2024.4.9 リンク先のアドレスを変更してから1年以上も経っているのに更新していなかったことに今更気づいたので変更しました。ゴメンね!)

ここ最近ブログの更新頻度が減少していたのはこれが原因か……。

ローカルで個人的に持っていた、Y学に関するデータや一覧したいもの色々をまとめてWebサイトにしてみました。

過去にブログに書いていたプレー日記や感想日記へのリンク集もあるので、過去記事を見返すのにも便利です。

また今後のゲームプレイ日記は、サイトである程度の量がたまるまで更新してからブログにまとめて投稿、というやりかたでやっていこうと思います。

 

しかし久しぶりにHTML触ったわ!!前にサイトやってたのは10年前とかなので。(↑ととほほのWWW入門が自分にとってのバイブル)

今はHTMLやCSSの書き方も新しくなっていたので、その辺をアップデートする必要はありましたが、
令和のサイトなのに異様に懐かしい感じなのも知識がそのときですっかり止まってしまっている感が……。
色々弄れてやっぱり楽しいわぁ。もっと勉強しよう。