ここ最近のゲーセン記事が心温まる。

店舗努力溢れる施策を取り上げたニュース記事も公開されていました。

それらをご紹介させていただきたい。

休業の理由は…?

ゲームセンター愛を感じられる店主さんの判断。

こんなにゲーム愛がある店舗

レトルトカレーは大好きなので発売されたらぜひ購入させていただきたい…!

”あれ”が生まれたきっかけ

 岡山のゲームセンター、ファンタジスタさんの紹介と、マスコットキャラクターのジスたん、以前紹介したアクリルキーホルダーが生まれたきっかけなども触れられている記事。

写真も多く掲載されており、店内の雰囲気を垣間見ることもできる。

イベントもすごく工夫を凝らしてるんだなって思う、この記事読んで行ってみたくなった。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

記事中でも紹介されているアクリルキーホルダーは私も実際に購入してみたのですが、絶対思い出に残るしオススメ。

一応5/31までと注文期限あるようなので気になってる人は注意。

癒し系作業用BGM

news.denfaminicogamer.jp

 うちでも精神安定剤として重宝していますゲーセン環境音。

これ流しながらアーケード移植されてるタイトルをやると気分はもうゲームセンター。

音ゲーコーナーのすぐそばにサムスピ設置してるヤバイゲーセンにいる気分になってる!!

 

あぁ、ゲームセンター行きたい…