ゲーセン支援アクリルキーホルダーが届いた!

過去記事で紹介しました、ゲーセン支援アクリルキーホルダー。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

売上の9割がゲーセン側の売上になりキーホルダーもついてくるという素敵グッズ!

通販ページはこちら。

illust-plus.com

注文タイミングをうかがっていたのですが、筆者の推しゲーセン、ザ・インドアゲームさんの注文が可能になったタイミングで注文!

そして注文した分がうちのポストに投かんされていました。

注文時の注意点ですが、注文のタイミングでメール発送されるが、その時点では決済されず、決済額決定後フォームで確認して初めて決済されることに注意。

ちゃんと確認しないと発送されないので!

 

ポストイン配達を指定したところゆうパケットできてた。

ただでさえ不要不急の通販やめてって言われてる中で、品名:アクリルキーホルダーの配達に配達員さんキレてないか心配になってしまった…これも支援のために必要なんだ許して…

f:id:kikyou_kiki:20200427230045j:image

さて開封。ザ、思ったよりデカくて笑っちゃった。

一緒に購入したのは岡山ファンタジスタさん。どこのゲーセンのを買うか迷ったんだけどこの記事がきっかけ。

sirabee.com

 

いつか絶対に行きたいな、って気持ちが強くなりましたよ…

ってか実家である兵庫県の隣にあるのは岡山県だし平時に行こうと思えば行けたってのが悔しい。

キーホルダー、見てるとなかなかテンション上がる。揃えたくなる気持ちもわかるわ。

あとかすが娯楽場さんが追加されたらまた追加注文しちゃうと思います。その時は一緒にどこの買おっかなー。

 

あ、あと最後に筆者の推しゲーセンであるザ・インドアゲームさんはクラウドファンディングも始められました。

存続かかってるのでどうか…私からも…