『いちかのBEMANI超じゃんけん大会』開催っ!

p.eagate.573.jp

昨日からBEMANI機種連動イベント、いちかのBEMANI超じゃんけん大会が開催!

ルールは簡単。

いちか、のの、みやの三人のうち一人と日替わりで一日一本のじゃんけん勝負を挑み、楽曲を強奪する。

終了日時は後日公開(未定)の長丁場な戦いとなる予感。なおじゃんけん回数の更新時間は15:00なので覚えておこう。

f:id:kikyou_kiki:20200507204256p:plain

解禁楽曲は機種ごとに各一曲公開された。ページ上部「スタンプ所」より。

解禁楽曲は以下の通り。

 

beatmania IIDX/take me higher

Dance Dance Revolution/Silly Love

DANCE RUSH STARDOM/ATRAX

GuiterFreaks&DrumMamia/Invisible Farewell

jubeat/追憶のアラウカリア

NOSTARGIA/Turn the story

pop'n music/Visterhv

SOUND VOLTEX/BLAZE∞BREEZE

 

と、最近登場した楽曲が並んでてなかなかテンション上がる。

スタンプ20個で機種ごとに解禁可能状態にできる(解禁するためには解禁可能状態で1回プレーが必要となる)。

 

テンションが上がってきたところでさっそくじゃんけん勝負を挑んでみた。

初日のお相手はいちかちゃん。

 

真ん中のイラストでチョキしてるし、よし、ここは堅実にチョキだ!

f:id:kikyou_kiki:20200507204221p:plain

いちか「なんで負けたか、明日まで考えといてください」

負けても1スタンプもらえるので毎日根気よく挑戦することにしよう…