主にTwitterから拾った今週の気になるBEMANIニュース

毎週金曜か土曜にまとめるって形でやろうかとひそかに思ってるんだけど、需要ないか。

jubeat次回作

なんかおしゃれなムービーに可愛い筐体とロゴ!

JAEPOにて詳細が発表されてる模様。

ポッパーズクロニクル

 KAC決勝で衝撃を与えたPopperz Chronicleが登場!ポップン版X-DEN

衝撃のアッパー譜面はいつ出してくるのだろう…?

投票マニュフェストのおーまい!らぶりー!(略)のダンスラリミックスも収録。

ポップン新筐体…?

発表受けて発作起きるかと思った。落ち着いたら明日書く。

JAEPOにてポップン新筐体発表!!/おもったこと - 永世見習い(仮)

書いた。

ポップンカフェ名古屋会場 

ポップンミュージックコラボカフェ東京&名古屋会場の情報が発表!!(2/8更新) - 永世見習い(仮)

追記しました。

弐寺前作イベント曲解禁可能に

どれ解禁するか迷ったら&InteligenceとかXENON IIとかLethal Weaponがいいんじゃないかな!!(推し曲です)

 弐寺モバイル、聴ける曲が増えた

 関連記事

【IIDXUM】あえてスタンダードサービスに加入してみた - 永世見習い(仮)


ノスタルジア、サヨナラ曲

16日までにやる。 

 今までにない!液状のおやつ

ちゅ~る♪ちゅ~る♪ 中毒性あるね…

kikyou9drt.hatenablog.com

キーボードマニア20周年

2月6日はキーマニ20周年記念日 - 永世見習い(仮)

詳しくはこちら。

ホームの弐寺が二台になった&カードコネクトが入った

めちゃくちゃ個人的すぎるニュース。

唐突に1台増えたやったー!旧筐体だったけど嬉しー!!
仕事帰りの弐寺が捗るー! でも潜在的にプレイヤー多い地域みたいで、増えた台数分お客さんも増えて待ち時間変わらないんじゃねって思っちゃったね!!
みんないつも待ちが多いときは他機種やってたんだなって…

めでたくもホームにカードコネクトが入ったので、ポップンカードを引きまくってポップンを入れろと暗にアピールしていこうと思います。