【IIDXUM】あえてスタンダードサービスに加入してみた

弐寺モバイルことIIDXUM、今月はあえてスタンダードプランに加入してみた。

 

Rootage&HEROIC VERSEの曲が配信されたので、それをじっくり聴くための集中月間にしようかなーと思いまして。IIDX曲目当てなら月480円とリーズナブルだし。

筐体で聴いたときからLIGHTNING STRIKESにもうドはまり!

p.eagate.573.jp

p.eagate.573.jp

新曲聴きながら曲コメントを読んで過ごすのもよきかな。

RootageはIIDX20周年記念作なのもあって、曲のフレーズにそういった狙いを込めてるなどを知ることが出来て読んでると面白い。

金野火織の金色提言の曲コメントウメハラの本読んだ後だとなんかグッとくる。

kikyou9drt.hatenablog.com

と、加入した後に公式から新曲追加の発表が。

 

て、提供アーティストのCDまで配信するだってーーー!?

これはアツい!!今は入手困難なCDもあるしバンバン配信してほしい。本当は現物が欲しい気持ちもあるから再販も検討していただけると嬉しい。

次は猫叉Masterとか猫叉Master+とかどうですか。

これらの曲はIIDXアーティストだからと言ってスタンダードプランでは聞くことができないので注意!!

 

ゲームモード 

☆12がgigadelicしかないことがじわじわ来る。