ここ最近の公式&イベントでの気になる新情報【1/27】

IIDX、不具合で延期していた『HEROIC WORKOUT!!』ROOM2が1/23より開始。

しかしこの更新後一部筐体でまた不具合が発生してた模様…(現在は修正済みとのこと)

KAC西エリア大会で何事もなかったみたいでよかった。

ちなみにイベントの解禁方法は前回とほとんど同じっぽい。寸劇もあるので要チェック。

 

maimai、でらっくすPLUSが稼働開始。

 


【maimai でらっくす PLUS】 はじまりのちほー2 ダイジェスト公開!【1/23(木)稼働!!】

公式による新曲紹介。舞はオリ曲がとてもよいのだ。

 

サムスピ、シーズンパス2のキャラが発表。

青髪イケメンと和風メイドだー!

弓キャラは好きなのでミナ使いたいなぁ、また零やって予習するかぁ。

剣サムやったことないのであれなんですが、いろはさん真っ二つ解禁になるんです…?

 

EVOにKACにイベント盛りだくさんだった先週末。来月2月7,8日にはJAEPOも控えているのでACゲー関連の新情報が期待できますねっ。