【2020年3月期】共和コーポレーションより株主優待が届きました

共和コーポレーションより株主優待が届きました!

f:id:kikyou_kiki:20200621223906j:image

内容は、

株主優待券(1000円分×2冊)

QUOカード1000円分

配当金受取用紙(写真は計算書)

となっていました。

ちなみにこちら100株所持時の優待内容となります。

 

配当金は全国の郵便局で現金と引き換え、

QUOカードは主にコンビニや書店で使用でき、

優待券は系列の店舗(APINA、YAZ、GAME CITY、タイトーFステーション松本店ほか)で使用できる。f:id:kikyou_kiki:20200621223922j:image

このような100円券が10枚綴りとなっている。

>対象施設・ゲーム機

景品ゲーム、カードゲーム、ゲームメダル、体感ゲーム、テレビゲーム、バッティング、ボウリング

と、あるので音ゲーでも使えそう。

100円相当なのでおそらくパセリなど電子マネー専用モードには使えないだろうけど、店舗によってはパセリのスタンダードプレイ料金が100円より安いことがあるので、お得に遊ぶなら店舗設定を要確認。

実際使ってみたとき100円券の扱いはどうなるのか確認してみますね。

 

以上、共和コーポレーションの株主優待についてでした。

株主になって初めて優待を受け取る事ができました。

しかも10%近くが戻ってくるとは中々の高配当株。ゲームしまくるので優待券はありがたい…

株を保有しようとしている方のご参考になれば。