共和コーポレーション上場5周年記念品、アピにゃんマスコットが届いた

今年貰った株主優待品が嬉しかったのでちょっと紹介。

ゲームセンター『APINA』を運営する共和コーポレーションさんからは、毎年ありがたく株主優待券とギフトカードを貰っていたのだが、今年はそれに加えてもう一つ荷物が届いていた。

不在票が入れられていたのでちょっとドキドキしたわ。

f:id:kikyou_kiki:20230726151718j:image

同封されていたお手紙。株式上場5周年記念グッズだそう。スクイーズってちょっと前に流行ったよね。

アピにゃんはその名の通りアピナのマスコットキャラクター。店によってはデカいアピにゃんのオブジェがあったりする……。

最近はBPLとかで姿を見たって人も多いのでは。マジアカのコラボアイテムにもなっていたあのキャラ。

f:id:kikyou_kiki:20230726151812j:image

手のひらサイズのアピにゃんかわヨ!!

f:id:kikyou_kiki:20230726151822j:imagef:id:kikyou_kiki:20230726151829j:image

マスコットが入ってる箱にもイラストやプロフが入ってたりとすごく凝ってる。

 

ゲーセンマスコットキャラのグッズはゲーミングデバイスの近くに置くとゲーセン感出るのでテンション上がるよね……。
ありがとうございました!!