beatmaniaIIDX おつかれHEROIC VERCE&よろしくBISTROVER

10/27。さようならHEROICVERCE。

このブログ、実はちょうどHEROIC VERCE稼働と同時期くらいに立ち上がったブログだったりするので、ちょっと寂しい気持ち。

最終プレー回数

676回→401回

段位

SP 九段→九段

変わりなし。

DP 二級→五段

後期はSP頻度がすっかり減ってこっちがメインでした。SPやらなさ過ぎて新作でまた九段に戻れる気がしない。

レベル9もだんだんつき始めていたので、次回作稼働してしばらくたったら六段チャレンジするつもり。

行脚王

6エリア

19店舗

39台
kikyou9drt.hatenablog.com

Rootageから激減した…!まぁ就職したり感染症もあったししょうがない。

楽曲クリア状況

※曲データは来月分課金次第加筆

せっかくブログを持っていながらあまり報告できていなかってので、次回作はもうちょっと音ゲー関連報告やろう?って思いました。

f:id:kikyou_kiki:20201028232229j:image
f:id:kikyou_kiki:20201028232239j:image

10/28。そしてよろしくBISTROVER。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

八段の達成率激減してて冷や汗出てる。