あのプレー日記が終わったら…

一つ、決めていたことがあった。

あのプレー日記が終わったら、自分用のNintendo Switchを買うんだ――

 

kikyou9drt.hatenablog.com

 (あのプレー日記)

 

f:id:kikyou_kiki:20210306224933j:image

ということで某家電量販店ゲーム売り場にやって来たのですが。

f:id:kikyou_kiki:20210306225204j:image

Switch Liteのカラバリが推しにしか見えないという謎の病気を発症しなかなか購入に踏み切れない筆者。
f:id:kikyou_kiki:20210306224927j:image

普通のは売り切れてたのでしょうがないですね!!!

f:id:kikyou_kiki:20210306225216j:image
……という謎の一幕もありましたが結局最初にびびっときたターコイズを購入!

これでやっと購入済みのワイ学ダウンロード版を有効化できるしいつでもどこでも学園生活が出来る。

あと自分の友人9割くらいがスプラやってるので今更ながらスプラトゥーン2を購入。3まで練習する…。

kikyou9drt.hatenablog.com

パブロ使ってZR連打しまくるのが分かっていたのでプロコンを繋ぐと決めていた。

通常SwitchならJoy-conだからまだましだけど、こっちは本体から外せないので……。

あと来週にははじまるA列車も発売されるのでこれも楽しみ。街作りしたい。

 

f:id:kikyou_kiki:20210306224847j:image

f:id:kikyou_kiki:20210306231005p:plain

学園生活もまだまだ続くぞ!!

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game