1月まとめ&2月の更新予定を考える

まずはアクセス数の発表から!

1月中には惜しくも届かなかったのですが、本日1000PV達成しました!!!

こんなブログを読んでくださって本当にありがとうございます。すぐ直帰されてるみたいだけど

記事ランキング

Google

f:id:kikyou_kiki:20200202194738p:plain

IIDXUMも勢いがなくなってきたか。
Rootage&HEROIC VERCEの楽曲が増えたりと話題はあるのですが。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

あと段位一覧に継続してアクセスあり。こっちは9月発売のゲームなのにまだ勢いがありますねー。EVOがあったことによる効果もありそう。
ここ音ゲーブログなので複雑な気分でありますが…

 

kikyou9drt.hatenablog.com

mosaic理論値で検索してくる人も結構いてる。内容はほぼただの雑記でその日の話題を入れた感じなのが申し訳なさ…!
みんなもEXPAND-JUDGEで理論値出して遊ぼうず。


Yahoo!から

f:id:kikyou_kiki:20200202195150p:plain

Yahoo!からのアクセスはなぜか格ゲー記事が人気。

いくつかGoogleからのアクセスランキング上位にはいない記事がYahoo!では上位に挙がってきているのが気になりますね。

 Twitterから

f:id:kikyou_kiki:20200202195137p:plain

断トツのこれ。

kikyou9drt.hatenablog.com

この記事の投稿ツイートをしたら、キーマニ勢さんの間でふぁぼりつされて数日間のアクセス数がすごいことになってた。

頑張って書いたのでうれしい…!

 

個人的頑張った記事

kikyou9drt.hatenablog.com

ヘッドホン購入記事。最初の感動をそのまま文章化できたと思ってるんですがどうでしょう。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

海外行脚記事。

お知らせ

kikyou9drt.hatenablog.com

合格時の現状として、これを書いてる現在の記事数が50記事目くらい。

が、アドセンスやめるかもしれん。
思ったより広告が大きくて受けいれられない…

あと広告導入したことにより記事の内容を見直したほうが良いところも出てきたので記事数は多分これより減る。

 

今後の更新予定

・ゲームレビューあげたい。

・書評も。

音ゲーネタはなくなってきたのでそろそろ毎日更新止まるかも