ゲーセン支援アクリルキーホルダー、追加注文!

いらすとぷらすさんにて期間限定で発売中のゲーセン支援アクリルキーホルダー。

 

kikyou9drt.hatenablog.com

 (前回購入時の記事)

あ、そうそう、前回の時は注文→支払い確認をしないと発送されないというちょっと面倒な仕組みがあったけど今回はそれが無くなっていた。

注文しやすいようになってますねー!

f:id:kikyou_kiki:20200521230804j:plain

今回は4店舗注文。やっぱりクオリティたかい…!

注文した店舗さんのことについて今回も語っていこうと思います!

奥州テクノワールドさん

ラインナップの中でも絵柄が賑やかで一際目を引くテクノワールドさん!

キャラクターにはそれぞれ名前や設定があるようだ。

ci-en.net

かすが娯楽場さん

レトロなフォントが素敵なかすが娯楽場さん!

フォントも経歴も天然もののレトロゲームセンターって雰囲気あってすごい。

www.kasugagorakujou.com

G-stageさん

福岡行脚では小倉店にいつもお世話になってるG-stageさん!

私福岡行脚するときは大体フェリーを使っていくんですが、その時の送迎バスが小倉駅からなので時間までの暇つぶしがてらあるあるCityに寄っていくことが多いです。

aruarucity.com

 大阪や神戸から新門司までの阪九フェリー名門大洋フェリーといったフェリーは片道5000くらいからと手ごろだしご飯食べられるし一晩寝れる。はっきり言って神。

kikyou9drt.hatenablog.com

そういえばこの限界行脚の前日には確実に行ってた。朝早くから行動できるフェリーの旅はいいぞ。

ゲームセンターテクノポリスさん

この子が目隠れっ子らしいと聞いて条件反射でポチってたゲームセンターテクノポリスさん!

筐体とキャラクターのイラストがかわいい!

キーホルダー下部の #COVID19に僕らは負けない ってメッセージがグッとくる。

落ち着いたころには、あぁ、こんなこともあったなぁと思い出すきっかけになりそうだ。

そう思える日が来ることを信じて購入させていただいた。

 

illust-plus.com

キーホルダー購入は5/31までとなってるので注文期間残り僅か。お早めに。

 

 

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ - Switch

ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ! ~ - Switch

  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: Video Game