音ゲーニュース3/14号 

f:id:kikyou_kiki:20200209231804p:plain

IIDX INFINITAS、新楽曲パック

楽曲パックVol.11販売開始!Copula楽曲第二弾となっている。

この時期だからおうち音ゲータイトルに動きがあるのはうれしいね。

ダンスラ、隠し無条件解禁

 ダンスラ、一部隠しが解禁しやすくなる

ダンスラの隠しが無条件解禁になったり解禁しやすくなったり。

気になってた曲があるけど解禁が…って思っていた人はこの機会に。私もやりにいきたい。

ポップン、新曲追加

版権新曲が一曲追加。

 ポップン、新イベント

kikyou9drt.hatenablog.com

 詳しくはこちら。

 カードコネクト、公式アカウントが出来ていた

 各公式アカウントで発表がばらばらになりがちだった情報もこれで拾いやすくなる…かな?

ウィルスで休業になるゲームセンターもあるので注意

臨時営業していた一部系列ゲーセンは休業が伸びたので注意。

まだまだ終息する気配はないし仕方ないよなぁ、とは思います。

個人的に週明けの株価が怖い