音ゲーニュース 4/4

※エイプリルフール関係の告知含む

f:id:kikyou_kiki:20200209231812p:plain

conflict歌いま~す!w、現実になる

やりおったwww

ダンスラ、エコ爺襲来?

 

 

 

エコ爺!ECO-Gじゃないか!

ポップン、エイプリルフールの唄Upper

季節曲をたくさん持つポップンミュージックさん。エイプリルフールにちなんだ楽曲のUpper譜面を追加してくる。

IIDX、東京に行ぐだ

狙ったのか、あるいはたまたまなのか個人的にすごく気になる選曲な件。

ギタドラ、版権増えた

 

 なかなか豪華なラインナップだった。

「1・2・3」はポケモンのOPね。

e-amusement虚数空間サービス開始

 次の日には消えてました。

 

今回エイプリルフールを挟みましたが、自粛ムードだったのもあって限定曲とかやりづらかっただろうなぁ…。