あけましておめでとう2023

新年あけましておめでとうございます!

今年も去年と同じく播磨国総社で初みくじを引いてきたら吉だった。

信じてコツコツやっていったら実を結ぶとのことなので、自分のペースにはなるだろうけどやりたいことやっていきたいなーと思う。

あと諸事情でもうそろそろ求職しないとまずいなーと思ってるんだけど、急ぐと凶、時を待てってあってちょっとどうしようかな……ってなっている。

ガチャ結果

初詣帰りに寄ったゲーセンで。

f:id:kikyou_kiki:20230101230816j:image

f:id:kikyou_kiki:20230101230826j:image

そういえば所持してる剣少ないんだよなーと思って引いたら嫁ネロちゃまでした!

アプリ版では福袋でFGOプレイ初の2枚抜き。

天草かアルクの宝具重なったらいいなーと思ってたら2騎未所持がきてびっくり。プロテアちゃんが非常にタイムリーなのとノッブはスキルマ済みカッツと並べられる!やったぜ。

神父からも新年の挨拶された。

なかなか面白そうな年になりそうだ……!