当ブログ管理人の名義について

最近ほかのところに紹介される機会が増えてきたのでガイドライン的に。

おもに、ききょう、ききょう3KA、3KA、といった名義を使っておりますが、

記載する名義に迷われたらこちらを参考にしてください。

自分の中での使い分け

プレイヤーネームなどさっと決める時はききょう、場合によってはききょう3KA、

昔のアーケードゲームのネームエントリーで3、4文字しか入らないときやめんどくさいときは3KA。

SNSなどでネット上で私のことを指す場合

基本的にはききょうでOKです。

リンク付きで当ブログを紹介される場合の管理人名

ききょうもしくはききょう3KAでOKです。

イラストなど創作作品を紹介してくださる場合

リンクがある場合でもききょう3KAでお願いします。

言及する場合で別のききょうさんと混合してしまう恐れがある場合

ききょう3KAとかききょう(3KA)とか3KAの方とかkky3kaの人とか

一応3KAとつけることを推奨します。

ネット外の媒体で紹介される場合

URLの記載がない場合でも、ききょう3KAでお願いします。

発音するような状況、オフ会などではどう読んだら?

言いやすいのでききょう。

区別が必要な時は(遭遇したことないけど)3KA(みっか)をつけるということで。

 

f:id:kikyou_kiki:20200504004424p:plain

こいつにも名前がいるんだろうか(絵、ききょう3KA)