SP初段合格時のデータ

普段は1P側でやってますが、左手の自由度を高めるために2P側を練習してた時期がありました。

写真はないですがそのとき初段に初合格したときのデータ。

Blind Justice・・・MISS COUNT42
Funny shuffle・・・MISS COUNT43
GOLD RUSH・・・MISS COUNT43
I Was The One・・・MISS COUNT78


これでゲージ推移90-70-52-18で合格できたようです。

今作も選曲が同じなので、初段合格を目指すときのの目安になるはず。

kikyou9drt.hatenablog.com

書いてはみたけどDP二段の合格推移と似てるなぁ…

 

段位(=課題曲Lv)が上がると難しい配置が増えミスしやすくなりますが、その分簡単な地帯での回復チャンスも増えるのでミスを抑えるところは抑える(ごまかし力)、回復するところはしっかり回復する、とメリハリをつけた攻略が必要になってくるなぁ、と感じますね。