2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名作CGIゲームに思いを馳せながらダウンロード先アーカイブを全力で探してみた【2023/1/27時点まとめ】

おそらく現代の子は知らない案件になると思うのですが、CGIゲームというゲームジャンルをご存じでしょうか。 ja.wikipedia.org anond.hatelabo.jp Webブラウザだけで遊べて、バトルは自動だったり、UIはテキストと最低限の画像で構成されていて、ランキング…

Switch『メガトン級ムサシX(クロス)』プレー日記2:奇跡の少年

今回は謎だらけ転校生の操作パートから。 kikyou9drt.hatenablog.com 前回日記はこちら。 彼の名前は雨宮零士。大和のクラスに転校してきた男子高校生。 隣のクラスのジュンちゃんからは名前をうろ覚えされながらも猫ちゃんの方の心配をされていた。 そんな…

あけましておめでとう2023

新年あけましておめでとうございます! 今年も去年と同じく播磨国総社で初みくじを引いてきたら吉だった。 信じてコツコツやっていったら実を結ぶとのことなので、自分のペースにはなるだろうけどやりたいことやっていきたいなーと思う。 あと諸事情でもうそ…