2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事の一部を新ブログに移転しました。

このサイトは趣味性が強いサイトとしてやっていきたいので、プログラミング系の専門性が他方向に強い記事を新しい専門ブログに移転しました。 marubodiary.hateblo.jp 移転対象記事はタイトルを変更して新サイトへのURLを書いてありますが、そのうち削除する…

最近はSwitchのArcaeaやあんスタMがおもしろい、ほか今後の作業予定など

更新ネタが無いわけでは無いんだけどあんまり更新できてないな… ところでNintendoSwitch面白いですね。音ゲーの宝庫過ぎる。 kikyou9drt.hatenablog.com 配信開始したと言うことで、ついにSwitch版でArcaeaを始めました。 store-jp.nintendo.com やっぱゲー…

beatmaniaIIDXの上達アドバイスを求められて”フォルダ埋めをやめろ”と言った。

久しぶりに音ゲーの話します。 ついカッとなって書きました。そのフォルダ埋めをやめろって話。今回の記事は伸び悩んでると言う弟子に向けて書いてます。 過去にはこんなフォルダ埋めが楽しくなるような記事も書いた。 kikyou9drt.hatenablog.com 過去に上達…